株式会社ドリル Home > アメブロカスタマイズ > その他のカスタマイズ > 【アメブロカスタマイズ】アメブロカスタマイズ用の掲示板を開設しました – アメブロ「助け愛」掲示板

【アメブロカスタマイズ】アメブロカスタマイズ用の掲示板を開設しました – アメブロ「助け愛」掲示板

たまにクリックで応援して頂けると、励みになります。
⇒《人気ブログランキング》

2013 01 08 1911

 

こんにちは、ドリル 鈴木です。
本日より、アメブロカスタマイズ用の掲示板をオープンさせましたので、お知らせ致します。

 

通常はコメント欄でご質問を頂いていますが、「情報はまとまっていた方がいい」との事から掲示板は作成しました。
多くの方に活用頂いて、アメブロカスタマイズを盛り上げて頂ければと思っています。 

 

ご利用にあたって

今回、掲示板の運営は初めてな為、基本的なルールを設けて頂いております。
まずは、下記のルールブックをお読み下さい。

▼掲示板へのアクセスはこちらから
アメブロカスタマイズ「助け愛」掲示板

 

「助け愛」掲示板 ルールブック

「助け愛」掲示板は以下のルールの下、運営を行います。
ご利用の際は、承認済みとの認識をさせて頂きます。

 

【書き込み全般について】

1.不特定多数の人間に読まれますので、個人情報を書込む事はおやめ下さい。
2.文章は読みやすい様に改行・行間を入れるなどして下さい。
3.次に挙げる様な書き込みは禁止します。発見次第、削除させて頂きます。
 A.当掲示板の趣旨とは関係のない内容
 B.同一内容の連続投稿、マルチポスト
 C.あからさまな宣伝や嘘
 D.他の投稿者に対する過度な誹謗中傷・挑発・脅迫
 E.実名を挙げての批判・誹謗中傷・脅迫(伏せ字も不可)*
 G.その他掲示板の運営を妨げるような書き込み

4.掲示板の内容に関する権利は、弊社(株式会社ドリル)のものとさせて頂きます。

 

【新規トピックスの作成について】

1.似たようなトピックスがないことを十分に確認してから作成する様にして下さい。
2.タイトルは具体的に設定して下さい。また、内容も具体的にお書き下さい。

 

【閲覧者の方々へ】

1.弊社の回答に関しては責任を持ちますが、その他の内容に関しては責任を持てない場合がございます。
  情報を信じる信じないは自己責任でお願い致します。

 

【ルールの適用について】

1.当ルールは2013年2月23日より開始します。
2.当ルールについて何か不明な点があればお問い合わせよりご連絡下さい。

 

まとめ

みなさんに使って頂く為の掲示板です。
情報源としてではなく、気持ちのいい場にして行きたいと思っておりますので、批判的な書き込みは避けて下さい。

一応、スパム対策なども行っておりますが、不備などありましたらご連絡下さい。 

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

 以上、鈴木でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です